SSブログ

性格の違いと子育て観の相違(笑) [まろの日々]

先代『コギ』さん[犬]とめっちゃ性格違うくてちょいと戸惑いぎみな最近です…(・ω・;)

めっちゃ気配に敏感で、寝てても様子見に行ったら起きちゃいます。
寝床はより人から遠い所が良いっていうけど、
『まろ』はより人に近いとこじゃないと安心できなくて寝れないらしい。

そしてちょーー甘えんぼです。
わりかし臆病で、掃除機とかにビクッ[exclamation]とします。

先代コギなんて人間関係なく裏返ってグーグー[眠い(睡眠)]寝てたんやけど、
まろは夜[三日月]もなかなか寝ないし、
人がいると寝るよりもかまってほしいらしい…

甘噛みは手[手(パー)]は大分ましになったけど足噛み[足]が始まった。。
トイレはう○ちが出来ないですな~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](´・ω・`) なぜだ…(悩)
トイレトレーニングは根気との戦いであーる。。

[るんるん]ただ今の訓練メニュー[るんるん]
[1]トイレ
[2]食糞
[3]待て


さて、タイトルの子育て([犬])観の相違ですが…
私&母vs父でございます。

父……孫のように可愛がっております…
んで犬の言う事に合わせようとするのよね。

ココでよくトイレするからトイレはココ。みたいな
昼でも寝てるから電気[ひらめき]消そう…とか

人の生活に合わせないとダメだと思うのだーょ。

見た目にやられて(笑)言う事聞いちゃだめなのよね><
ちょー辛いケド[もうやだ~(悲しい顔)] ←だってラブリー…[揺れるハート](笑)


父からのおもちゃがどこまで増えるのか(笑)

3184188
[家]に来た時はまだ耳曲がってたのね~



まろに愛の一票を(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。