SSブログ

ぎゃぁぁぁぁあ! [まろの日々]

[晴れ]10月3日


[どんっ(衝撃)]フローリングにトイレ失敗☆
をまろっちがやりましたΣ(´□` )Σ(´□` )Σ(´□` )

今、まろは玄関のタタキが寝床[眠い(睡眠)]になってて、
玄関ホール?廊下を遊び場にしてるのでございます。

お家[家]になってる玄関のタタキでは失敗なくなってたのに[ふらふら]


すっかりやんちゃっ子になって▽・ェ・▽
甘噛みがすごいです[あせあせ(飛び散る汗)]

んま、置いといて。
今日のまろ[犬]は何かえらいおとなしぃな~
っと思ったら、階段の2段目から階段下の収納スペースに落ちて、
出られんくなってはりました[たらーっ(汗)]

こういう時はおとなしくしおらしくなって、
「くぅん…」とか言いよって、 手[手(パー)]を出しても噛みもせずにペロペロペロ……

あんまりにも心細そうな顔してたから、
思わず大爆笑してしまいました ←鬼 (笑)

いや~~グレイ[猫]がお風呂に落ちた時並にウケタわ~~~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


いたずらっ子に愛の一票を(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。