SSブログ

気にくわんおもちゃもあるのですっ▽`ω´▽ [まろの日々]

適度にフニっとしてないと、噛み応えが悪くてイヤなのです[犬][むかっ(怒り)]

っと、おっしゃるので母と共に厳選してみました[グッド(上向き矢印)]



ホネ型でタオル地、やわらかめ[ぴかぴか(新しい)]

ワタが硬く入ったぬいぐるみとかやと、
引張りっこした時にしっかりくわえられへんかららしい…


うむ。なかなかよろしい[ぴかぴか(新しい)]


お気に召したようで[わーい(嬉しい顔)]
買ったは使わんわ…が一番困るので好みが分かると助かりますです。まろさん。



ポチっとまろに愛を[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。