SSブログ

熱中時代。。


なんかやっとります。。。[犬]



一心不乱です[exclamation×2]



一心不乱です[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2](笑)


メッシュボールっていう牛皮のでっかいボールです[わーい(嬉しい顔)]
よだれでダラダラになるのでシートひいてるんですが、
なんかこの上でガジガジするのが定位置らしいです(^ω^;)



↓熱中時代なまろさんにポチ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



えーー楽天だと10コセットしか売ってないんや…Σ(゚ロ゚;)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ななママ

まろちゃん夢中ですね〜(^^)
こんなボールがあるんですね。
放り出した後ろ足が可愛い〜♡
奈々は股関節が少し悪いので今は右足しか
伸ばさないんですよ。
コギのこの格好可愛くて大好きです♡
by ななママ (2010-11-14 08:55) 

刹璃

ななママさん☆
掃除したい時とかにコレをあげておくと、
ずーーーっと熱中してるのでとっても楽なのです(´∀`*)
用事が終わったら回収して数日にわたってあげるのですが(笑)
というか…まろは普通のボールに関心ゼロなのでコレなのです…↓(^ω^;)

奈々ちゃん股関節が悪いのですか…
ウチの亡くなったコギも晩年にヘルニアになりました。。
わんこも15年近く生きると何かしら病気になりますよね。
それも含めて一緒に生きていくから家族なんだなぁ…

とコギが亡くなった時に思いました^^*
by 刹璃 (2010-11-14 16:57) 

ななママ

刹璃さんもコギちゃん亡くされてるんですね(;;)
奈々の相棒も2年前に亡くなりましたが病気の多い子でした。
ほんとに、みんなひっくるめて「家族」なんですよね。
子犬の頃も可愛いし成犬になって更に可愛くなってシニアに
なると何故かもっともっと可愛くなる。
動物って不思議です♡

by ななママ (2010-11-15 09:33) 

刹璃

ななママさん☆
うちは来年の3月で2年になるのかな?
そうそう、うちのコギもシニアになるとなんとな~く悟りを開いた感じで
おっとりになってカワユくなりました(笑)

コギがいたからこそのまろなので、コギさんには感謝です^^*


by 刹璃 (2010-11-18 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎朝の風景海さんぽ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。