SSブログ

シャンプータイム [まろの日々]

な~んか香ってきた時に洗った写真です[犬]



お風呂のふたに逃げてきました(。-∀-)(笑)

まろは水はキライなわけではないっぽいんですが、
勢いとか音?とかがちょっと怖いみたいです。




いっぱい触ってもらえるので、ごしごしされるのは好き[黒ハート](笑)




拭かれる時は遊んでもらってると思ってるぽい…
たおるでわしゃわしゃーっとね[たらーっ(汗)]




は~い出来上がり[exclamation×2]
ピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]



まろに愛の一票を[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ななママ

まろちゃん奇麗になりましたね〜♡
洗いや拭きが好きだといいですよね〜
奈々はお風呂そのものは好きらしいのですが
身体を触られるのがどうも苦手のようです(;;)
by ななママ (2010-12-12 16:14) 

刹璃

ななママさん☆
奈々ちゃんもお風呂好きなのですね(´ω`*)
まろは、触られるのは好きなのですが
遊んでると思ってるのでバタバタ動き回るのです^^;

先代コギは水嫌いで、
恐怖で固まってたので逆に洗いやすかったです(笑)

お風呂や水が好き=洗いやすいではないのですねぇ…

by 刹璃 (2010-12-14 18:19) 

おこげ家

こんばんは!
おうちのお風呂場でシャンプーしてるんですか?
(あれ?みんなおうち派なんですかね・・・)
毛がものすご~く抜けません?うちの場合、ものすご~く抜けるので、冬は、セルフコーナーに行っちゃいます。
でも、触ってもらえるのがうれしいなんて、いいですね。うちのは、最近、逃げまくりです(涙)

ちょっと、お伺いするのをさぼっている間(すみません)に、ドッグランもリベンジしたんですね!
いい感じじゃないですか!!
by おこげ家 (2010-12-14 23:49) 

刹璃

おこげ家さん☆
毛、ものすご~く抜けます><
なのでまろが使った後は、シャワーでお風呂場全体を流してから使います。
セルフコーナー…近所に無いのです(。´Д⊂)
近くにあるの、めっちゃ羨ましいです!

いえいえ。
気が向いた時の暇つぶし程度で良いですよ^^;
大した記事もありませんし(。-∀-) ←
ドッグランもちょっと慣れてくれたようで一安心です(*´△`)=3
今後もドッグランには通う予定なので引き続きブログでレポします♪
by 刹璃 (2010-12-16 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リベンジ!今月のドッグラン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。