SSブログ

今月のドッグラン! [まろの日々]

12月もりんくうシークルのドッグランへと行って参りました[わーい(嬉しい顔)]


なんとまさかの貸切状態[exclamation]Σ(゚ロ゚;)
ワンコ慣れ練習は無理でしたが、一人(匹)でもめっちゃ遊んでくれました。
連れて行って良かった[ぴかぴか(新しい)](´∀`*)



キラッキラしてます[ぴかぴか(新しい)](笑)




ちょっと休憩[犬]




隅々まで偵察します[るんるん]



相変わらず、通りがかる柵の向こうの人を追いかけておりました[たらーっ(汗)]
次はわんこ仲間もいるといいな~[グッド(上向き矢印)]

この日はこの後、向いの海[リゾート]にも行ったのですが、
その模様はまた次回~☆(´ゝ∀・`)ノシ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

おこげ家

いい顔してますね~
他のワンコがいなかったのは、ちょっと寂しかったかもですが、走ってる顔は、とってもうれしそうですね!
海にも行ったのですか!羨ましい。
うちは、海なし県なので、おこげとニコちんは、まだ、海を知らないんですよ~
by おこげ家 (2010-12-24 21:39) 

刹璃

おこげ家さん☆
やっぱりリードなしで走り回れるのは嬉しいみたいですねぇ。。
ウチは海が近くなのです。近いとかえって行かなかったりします^^;

まろは反対に山に行った事がないですねぇ。。
山側も行ってみようかな!

by 刹璃 (2010-12-24 23:21) 

ななママ

まろちゃん貸し切りでおもいきり
走れましたね(^^)いいお顔してます♡
わんこは走ってる時嬉しそうな顔しますよね〜♡
by ななママ (2010-12-25 13:07) 

刹璃

ななママさん☆
ほんと楽しそうです♪
一緒になって走ってたら、早々に私がバテてしまいました^^;
来月も行けるといいのですが…

1月とかめっちゃ寒そう……><
by 刹璃 (2010-12-25 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャンプータイムまろとお正月♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。