SSブログ

やらかしました▽・ェ・▽ [まろの日々]

まろ[犬]さんがやらかして下さいました[ふらふら]



ぱり~~~~~ん。。。。。


そう……
毎日使っております。まろごはんのお皿です[もうやだ~(悲しい顔)]




↑コレ↑



玄関の廊下の上から下のタタキ部分に落としたんだと思われ[ふらふら]

ピザーラのドリアのお皿やからあんまりショックでもないが(笑)
サイズもちょーどよくて、適度に重くて、
食べてる時にも動けへんから便利やったのになぁ~…[バッド(下向き矢印)]



[犬]故意じゃないもん[犬]
そーですね・゚・(ノ∀`;)・゚・


と、言うわけで、
現在のお皿は100均のプラスチックのやつです[るんるん]
安くて良いのがみつかるまで我慢してね[exclamation](笑)



やらかしまろ♂にポチっと一票[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ななママ

こんばんは〜
これは事故ですね〜(^^;)
いたずらじゃないから、仕方ないですよね。
ご飯の入れ物って軽いと動いちゃってダメ
なんですよね〜最近お皿を直に置いておくと
低くて食べにくそうにするようになったので
(昔は平気だったんですけどね)
台を作ってのっけてます(^^)
まろちゃんちょっと困った顔してますね〜♡可愛い♡
by ななママ (2011-02-17 20:58) 

おこちん家

ありゃあ、見事に割れちゃいましたね。
きっと、いいのがすぐ見つかりますよ。
でも、今まで割れなかった方がすごいかもです。
うちは、はじめっから、割れない物にしてます。
絶対にやらかしますからね、うちのは・・・。
by おこちん家 (2011-02-17 22:08) 

せつり

ななママさん☆
こんばんは^^*
そうなんですよね。軽くてもダメだし重すぎると洗ったりしにくいし><
年齢によってもいろいろ違ったりするので色々ですよね。
奈々ちゃんも床置きが食べづらくなったのですか…
わんこも人も歳をとると色々ありますね^^;

まろも庭でお水飲むのが飲みにくそうなので、
何か台が欲しいかなぁ…と思っているのですが。。。
まずは新しいお皿を探さないと!(笑)
by せつり (2011-02-18 11:53) 

せつり

おこちん家さん☆
ほんと、こんな真っ二つに割れるもんなんだ。とビックリです(^ω^;)
このドリアのお皿、なかなかに分厚くて丈夫で、
まろがひっくり返したり、落としたりしても今まで割れなかったのです!
でもちょっとずつ傷はついてたのかもしれませんね^^;

まろは一人なので転がして遊ぶくらいしか出来ませんが、
おこげ&ニコくん二人でだと色んな遊び方が出来そう…
でも二匹いると二人で遊べるのでそこは良いですよねぇ(´∀`*)
by せつり (2011-02-18 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。