SSブログ

ピカピカになりました☆ [まろの日々]

久しぶりにトリマーさんのところでシャンプーしてきました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

まろ[犬]はトリマーさんが大好きで、
普段のお散歩中でもお店に向かって一直線です(笑)

まぁ入口まで行くと歩道に連行されるのですが…(^ω^;)(;^ω^)



[ぴかぴか(新しい)] ピカピカになりました [ぴかぴか(新しい)]



↓ピカ②まろにポチっと一票[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ななママ

まろくんも嬉しそうですね〜!
トリマーさんが好きなんていいですね〜
うちは2匹とも固まってました(^^;)
まろくんピカピカで奇麗〜♡
うちもそろそろ洗わなきゃ〜
by ななママ (2011-03-01 08:47) 

せつり

ななママさん☆
ちょっと洗うのをサボってたら、
かぐわしいかほりになってきてたので限界かなと(笑)
人間がとにかく好きなので、
トリマーさんも獣医さんもめっちゃ好きです(。-∀-)♪

ななちゃん達は固まっちゃうんですね^^;
でもかえって固まる子のほうが洗いやすいんじゃないかと思ったり…?
(↑先代コギさんが固まる子だったのです^^*)
by せつり (2011-03-01 18:27) 

おこちん家

まろくん、綺麗になりましたね。
白が白です!(うちのは、白が白でなくなってきました(涙))
そいえば、まろくん、シャンプーとか平気でしたよね。
うらやましい・・・。
by おこちん家 (2011-03-01 23:31) 

せつり

おこちん家さん☆
いやいや!まろもシャンプーサボッてたので
この日までは白が白じゃなかったです(笑)
水は平気みたいなんですが
平気だからか、動き回るのでお家シャンプーはやっぱり大変です^^;
(↑先代コギは水の恐怖で固まってたので洗いやすかったのです(笑))
by せつり (2011-03-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やらかしました▽・ェ・▽|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。