SSブログ

我輩は犬である。名前はまだ無い。 [まろの日々]

[晴れ]9月9日


6月生まれのコーギーが我が家にやって参りました[黒ハート]

3178824

先代コーギーが亡くなって数ヶ月…
子犬を育てたのなんて15年前デス…

15年もたつと、犬[犬]も現代っ子になるのね~…(゜ω゜*)
繊細で手がかかる(笑)


3178825

借りてきた猫[猫]状態(おとなしかったの)は1日で終わった…(笑)
でもやっぱ基本コーギーな性格なのね。
一人でほっといたらおとなしいのょ。『コギ』もそうだった。

あんまり吠えないよね~コーギーって。

まだ何にもわかっとらんから、
リードが大嫌いで噛む噛む噛む噛む…


1日がこの子の世話で始まり、世話で終わる。。[犬]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|トイレのトレーニング中まろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。