SSブログ

トイレのトレーニング中まろ。 [まろの日々]

[晴れ]9月17日


まろ之介[犬](仮)(←兄が反対中。。。

3178826
早くも顔が変わってまいりました。

ぬぼーーーっとしてた目がパッチリ[目]してきて、
毛色もちょっと濃くなってきました。

只今絶賛トイレトレーニング&噛み癖訓練のまろ之介です。


ちなみに父母は『まろ』って読んでて、『之介』は刹璃が勝手に付けてます(笑)


最近、
Lv.1 靴[くつ]で遊ぶ
を始めました。。


好きな靴ベスト[3][exclamation×2]
[1]運動靴
[2]革靴
[3]スリッパ

ビターアップルを買わなければ……


ゲージはグレイさん[猫]の時のを、
お皿とかお掃除スプレーは先代コギさん[犬]のを使ってて、
まだ新しいのはおもちゃとトイレシーツだけです。

うーん。ローコスト(笑)



ちなみに↓ビターアップル




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。