SSブログ

ほんとはトイレなのでございます。 [まろのお買い物]

お久しぶりの更新です[exclamation]
先月は初めてドッグランに行ってみたり、いろいろあったのですが
今回は冬用まろの寝床のおはなしです[犬]


去年使ってたクレートはパピーだったのでもう小さいのです[ふらふら]
んで、ファンタジスタ↓にしようかな~??

と思っていたのですが、
この前側が高くなってるのがたぶんまろさんはイヤだろう…
…あんまり高いのも買えんし><

と苦悩していたのですが。。。


ドドン[exclamation×2][exclamation×2]

昨日イオンに行ったらちょーど良いのが在庫処分で2700円になってました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


トイレです[exclamation](ノ∀≦。)ノ♪

シートを止めるすのこを使って毛布を固定も出来ました[揺れるハート]
昨日はベッドと認めてくれなくて、使ってくれなかったのですが
今日は使ってくれました[るんるん]

明日は寒そうなので、蓄熱マットもひこうと思います[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ななママ

こんにちは。
ナイスアイデアですね(^^)使ってくれていいですね〜
去年もこもこハウスを買ったのですがダメでした(;;)
by ななママ (2010-11-09 18:57) 

刹璃

ななママさん☆
コーギーって胴が長いのでハウスのサイズでいつも悩みます^^;
1日目はやっぱり使ってくれなかったので、
2日目にとりあえずこの上でご飯をあげまして…
その後、ベッドの上でフセさせてめちゃくちゃほめたら使ってくれるようになりました!

ベッドは新しいけど毛布は去年のと一緒なので大丈夫だったのかも^^*
こーいうのって使ってくれなかったりするから、買う時すごく悩みます><
by 刹璃 (2010-11-09 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。