SSブログ

破壊防止策を考える! [まろの日々]

今日は一日寒かった~[台風]
って事で前回もちらっと書きましたが、ベッドに蓄熱マットをプラスしました[わーい(嬉しい顔)]



去年↓こーゆうのを買いまして。



いや~もぅ噛みまくって破壊しまくりまして…[もうやだ~(悲しい顔)]
毎朝この破片を掃除するのが習慣でした[バッド(下向き矢印)](笑)

なので、今年は破壊対策を厳重(?)にしてみました[exclamation×2](*`ω´*)


↓ベッドはこの子↓
このシーツ破壊防止用のネットを利用しまして…




まず、奥側のすネットの下に毛布を折り込みます。



次にネットと毛布の間に、ハサミでカットしたあったかマットをON[るんるん]



最後に、毛布をかぶせて前側も折り込んでネットでガチッっと固定[ぴかぴか(新しい)]




どーだまろちー[exclamation×2][exclamation×2][パンチ]




今年は破って穴とか開けないでね……[ふらふら]


毛布は薄いやつも破らないのになぁ~(´・ω・`)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ななママ

カミカミしたいお年頃ですものね〜♡
奈々は11歳ですがここ何年かでやっとシートを
食いちぎるのをやめたようです(^^;)
まろちゃんも穴あけないといいですね(^^)
by ななママ (2010-11-11 08:18) 

刹璃

ななママさん☆
落ち着くまであと10年ですかぁ…(-_-;)
長いなぁ。。。(^ω^;)(;^ω^)

昨日ベッドを掃除してたら、角を噛んだ形跡がありました↓
固定してる毛布はさすがにはがせなかったみたいで噛み跡2つくらいですんでましたが。。
頑張るなぁ… っというかすごい執念ですね><
by 刹璃 (2010-11-12 05:32) 

ななママ

褒めたとたんやられました(;;)
お留守番賃なしに留守番させたら
シート1枚見事にびりびりになってました(^^;)
1枚で止めてるあたりが確信犯です(^^;)
by ななママ (2010-11-12 09:32) 

刹璃

ななママさん☆
あらららっっ(・ω・;)
暇を持て余したり、うっぷんたまってるとビリビリしますよね^^;

お留守番賃は我が家でも必須です!(笑)
by 刹璃 (2010-11-12 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。