SSブログ

初チャレンジ [まろの日々]

前回の記事は9月でしたが、今日は10月のおでかけです[かわいい]


先月初めてまろを連れて、ちっちゃ~いドッグランに行ってきました[exclamation]
ちっちゃいけど無料なので初心者には行きやすい(笑)


この日はダックスくんと…シーズー??ではないよねぇ??なんだろ?
んま、まろ以外は小型犬でした。


いやーーービビるビビる(笑)


他の飼い主さんたちにかまってもらいには行くのに、 わんこには及び腰…( *´艸`)


人間は大好きなのよね。ほんと。[犬]
今までわんこと触れ合う機会をなかなか作れなかったからよね><
これから徐々に慣れていけると良いな~…



この子がまろを何だかとっても気にいってくれました[わーい(嬉しい顔)]


終始逃げてたけどね(笑)(´∀`*)
もう帰ろっかな。って時にようやっと走って遊んでくれました[ぴかぴか(新しい)]



また来たら今度はちゃんと遊ぼうね[exclamation×2]まろさんや[るんるん]




びびりーまろに一票を[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ななママ

こんばんは。
うちもびびりですよ〜宗太郎もすんごく臆病でした。
そしてわんこより飼い主さん大好きでした。
コギって人が好きですよね。
まろちゃんはこれからたくさんお友達が出来ますね(^^)
by ななママ (2010-11-21 20:30) 

刹璃

ななママさん☆
ほんと人大好きですよね^^;
びびりーなのに好奇心もあって…ワタワタしてておもしろいです(笑)
仲良しわんこ出来たらいいですねぇ…(´∀`*)


by 刹璃 (2010-11-25 02:52) 

おこげ家

こんばんは!お邪魔します。
無料のドッグランいいですね!
きっとすぐに慣れますよ。
うちのおこげも、なかなか連れ出せなくて、たまにしか行けませんが、最初、びびりんが、最後は、他のわんこに嫌われるほど、しつこく絡んでましたから。
by おこげ家 (2010-11-25 22:52) 

刹璃

おこげ家さん☆
いらっしゃいませ~^^*
無料ってとこが一番のポイントです!!(笑)
我が家もたまにしか行けませんが
ちょっとずつ慣れて、楽しんでくれるといいなぁ…(´ω`*)

by 刹璃 (2010-11-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海さんぽ。豪華ディナー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。