SSブログ

豪華ディナー! [まろの日々]

めったにありつけない、豪華なディナー[犬](笑)



ドライフードに、 きゅうり、トマト、たい焼き、マカロン、とりけずりをトッピング[ぴかぴか(新しい)]




一心不乱に食べております[わーい(嬉しい顔)]

マカロンが外に出てる…[たらーっ(汗)]
大きくて食べにくいものは外に一旦出して食べるのです。
なんででしょ?みんなこんなの???




まろに愛の一票を[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ななママ

美味しそうですね〜
まろちゃんのだったんですね(^^;)
ちょっと私が味見してみたいかも(^^;)
たいやきとマカロン♡♡♡
まろちゃん良かったですね(^^)

by ななママ (2010-12-02 20:09) 

mayu

夢中になって食べてますね〜
マカロンはデザートとして
最後に残したのかも(^_-)
by mayu (2010-12-02 21:19) 

刹璃

ななママさん☆
ほんと、見た目がめっちゃ美味しそうなのですよね…見た目は…(笑)
このマカロンとたい焼き…(´¬`*)

誕生日に買ったのをすこ~~~しずつあげてます(笑)

by 刹璃 (2010-12-02 23:53) 

刹璃

mayuさん☆
なるほど!デザートですか!
それは盲点でした(笑)

ドックフードも大粒のだと外に出しちゃうんですよ。
なのでまろさんのフードは小粒です(´ω`*)

by 刹璃 (2010-12-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初チャレンジリベンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。