SSブログ

ドッグランの後は海でしょ! [まろの日々]

もう2月…[あせあせ(飛び散る汗)]1月はほんと早いですねぇ。。
あっちゅーまでした(。-∀-)

さてさて、この日記の続きです。




ドッグランからトコトコ移動~[足]



防砂林の松のむこうに……





うみーーーーーーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]




なんだか哀愁漂う横顔です[犬](笑)

実際は↑この後、喉が渇いてたからか
普通のお水やと思った水面をなめてゲホゲホしてはりました(。-∀-)[るんるん]

そしてしょっぱさにビックリしたのか、
サッサと砂浜を後にした……(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪





海水にビックリまろに一票を[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ななママ

まろくん海水舐めちゃったんですね(^^;)
ビックリしたでしょうね〜
奈々は浜辺に降りた事ないんです、どんな反応するかな〜

まろくんの後ろ姿♡お尻の白い所が天使の羽みたいです♡
by ななママ (2011-02-04 18:28) 

せつり

ななママさん☆
海水を知らないとこういう事になるんだなぁ…
となんだか感心(?)してしまいました^^;
ちょっとでも遊んでくれるかな…と期待してたのですが惨敗でした(笑)
奈々ちゃんはどんな反応でしょうね~
やっぱり舐めるのでしょうかねぇ…(´∀`*)

コギといえばお尻ですよねv
街角で見かけるお尻ふりふりな後姿は癒しです(笑)
by せつり (2011-02-05 01:06) 

おこちん家

こんにちは。
久しぶりの更新ですね。
まろくん、どうしてるのかなぁって、思ってましたよ。
いやぁ、前も書きましたが、海いいですね。海なし県にいると、海って特別感があります。まだ、おこちん達は、海知らずです。
今さらですが、まろくんのページ、リンクはらせてもらっていいですか?
by おこちん家 (2011-02-05 07:19) 

せつり

おこちん家さん☆
いやはや、ほんと怠惰で申し訳ないです^^;
我が家は反対に山側にほとんど行かないので、
そっちのほうがが特別感があります!
海に行ったら、
おこげちゃんとニコちゃんはどんな反応するんでしょうねぇ(´∀`*)

わわゎっ(Д゜≡゜Д)
リンク有難うございます!!こちらからも貼らせて頂きたいです!
またそちらにも伺いますね^^*
by せつり (2011-02-06 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。